12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
みんな~  

お待たせしました、約2年ぶりの更新です><

まあ、待ってないすね^^;;

1年半のブランクの後メイプル復帰して1ヶ月が過ぎました。

ビックバーン後のメイプルはめまぐるしくい変化で、
浦島太郎状態で1ヶ月が過ぎぼちぼちですが慣れてまいりました。

これからも、こつこつとメイプル活動して行きますにでよろしくね^^

それに、伴いギルドの方を再編して、ギルド:しぁわせ雲は解散で
一気呵成はこの1ヶ月インされて無い方等は、悪いんですけど
退会処分とさせて貰います。
6月にギルド再編を行いますので、このブログ、掲示板に書き込み
下さい!

みんな~何時でも復帰して来てね!
その時は、絶対絶対声掛けてよ!!!!

また、近いうちにブログ更新したいと思います^^
| 未分類 | COM(1) | TB(1) |
2009-08-02 (Sun)
昨日の集会&イベントお疲れ様でした~^0^

月に1回は最低みんなで顔を合わせて話したいね(*′エ`*)

集会は特に議題無し~
あ~そうだ~ガロンsをギルクエ&イベント担当に任命しました~\(^◇^)/
それに伴い副マスに昇格です~(*^▽^*)☆:.・*おめでとう*.:(*^▽^*)
どんどん自由に企画してね!!

イベントはイス取りをやりました~
SSがまた有りませんみんな~掲示板に貼ってね!おね~
SSソフトてかネクソンの変なセキュリティソフトで取れないみたい(`・ω・´)
今、ネットで見て新ソフトダウロード作動いい調子ですw

イス取りの結果発表~

1位:よっぺ~

2位:タカ

3位:優c

ギルクエ、イベントみんなでどんどん企画しましょ~
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2009-07-31 (Fri)
訪問者リスト見たら~タカとよっぺ~ブログ見~つけた~~!

勝手にリンクだすw

みんなも~ブログ有ったら申し出てね~リンクするぞ!

編集長は宮城県仙台に在中してすが~梅雨空で気温が22℃
5月並みの気温だす肌寒い~早く~夏来いや~~!

明日、8月1日(土)は集会&イベント ディーだよ~
時間:21時 集合場所:8CH ヘネシス 散歩道

イベントまだ決まらずイス取りかなジャンケンかな???

イベント後は希望者でギルクエだよ~~!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
またまた、訪問者リスト見てたら@@

発見チルノのブログ、勝手にリンクだすw/^ο^)/

週末のギルクエお疲れした~(^、^-)

編集長はまだまだ、勉強不足ですません!○(≧o≦)○

あたふたするばかりで、忍耐は努力しますた~が・・・・・・(絶対無理)

編集長も少しづつ学習して行きますだす~(超~~ゆっくりね!)

でも、みんなで集まってワイワイギルクエ行うのすご~~~く楽しいね!!!(^ー^)y

近いうちにまたみんなで集まって(集まる事がいいね^^)ギルクエやるぞ~~!

ランおねです(o⌒z⌒)o

そううちに制覇するべ!

SSの撮影ソフト調子悪い~ぺ~;;
1枚しか写ってないわさ!
メイポ174
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009-06-30 (Tue)
6月28日(日) 22時から ヘネシス 散歩道にて開催

みんなの元気な姿(アバだけど)見れたど~~~~!
高LVになるとLVあげきっいす~~(編集長の実感)
その時、ギルのみんなが居るとまたメイポ頑張れる気がする~!

月1の集会は必要だなと思う^^(お前がやるて言えばいいだよ:タカ談)

集会はみんで集まって会うてな事で(漢字の通りじゃん)

イベントはイス取りゲームを行いますた~~~

編集長、痛恨のポカ (;゜〇゜) SSのソフトの調子を裏に見に行き
ソフト稼働KOで下に下ろす時×マーク押したみたいす~~~
ごめんちゃ~い(編集長陳謝)ぺこり(≧◇≦)ノ

みんなが取ったSS掲示板にどんどん貼ってちょ~!
(・д・)ヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロヨロ

結果発表
1位:チルノs (ぱちぱち)
2位:oふぇぃずo
3位:x潤子xc・高橋晃s

次回も新企画考えよ~~(実は行き当たりばったり)
みんなどんどん企画練ってね!

それから、週末はギルクエを固定にしたいと思います。
ギルクエ担当、やりたい人いないかな?
どんどん挙手お願いします。

いずれは、ギルジャクムの固定も行いたいだす~w
早くギルで討伐するだ~よ~!

みんなの意見でもっともっと楽しいギルドて行こう!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
